ほんのちょっとのことこそが大切。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




天使今ここの私に、みんなに

必要なメッセージが浮上しました。。。





ベルほんの少しの違和感

ほんのちょっとのざわざわ感

それを無いことのように

長年生きていると




とっても大切な部分の

ほんのちょっと

ほんの少しに

氣づくことができなくなっています。




大切なことって

実は大きなことじゃなくて

小さなこと

ほんのちょっとのことなんですよね。





それくらいは

我慢しておこう、とか





それくらいのこと

気にするな、とか




そんな小さなこと

いちいち…とか




それくらいのことこそが

後々に大きく影響してくるように感じます。




ほんのちょっと

ほんの少しに氣づいたら

向き合ってみること

自分の本当の氣持ちに

耳を傾けてみること



ベルほんのちょっとを

大切にしたい日常です。