11月11日祝福&祈りの日。とっておきのWS開催日。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



クラッカー本日は1111日。





ハッピーリーフセラピースペースでの

とっておきのWS開催日。




そして、今日はマヤ暦での

私のキンバースデー❣️





クラッカーそして明日はワークショップご参加の

マヤ暦スペシャリストRちゃんの

マヤ暦キンバースデー&リアルバースデー❣️




そして、素敵な女性のえっちゃんが

スリランカでゲストハウス&カフェを

オープンさせる日❣️













生きとし生けるものすべてに


祝福と祈りのエネルギーが注がれる


そんな日になりそうです♫





ごきげんさまの一日を(*^^*)








byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ