いってきまーす♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



🌀台風さ〜〜ん!





静かにそお〜っとそお〜っと


知らぬ間に通り過ぎてね〜〜







飛行機今日から13日まで


法要のため北の国へいってきます。







爆笑私の上はいつも


ハラヒレハラホレ〜って


唱えながら♪






台風の備えは楽しく


十分にされますようにお団子りんごぶどうカップラーメンバナナカップケーキショートケーキ食パンメロンパンコッペパンロールケーキおにぎりハンバーガー





そして、みなさんで台風さんに


愛を送りましょうね〜ラブラブ




ごきげんさまの一日を(*^^*)




photo:小さな庭のポリゴナム





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ