新たな扉が開き〜*時空を超えるWSご感想*Rさん | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




ベル時空を超えるワークショップの

ご感想をRさんよりいただきました。




〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇




ベル時空を超えるWSに参加して✨




待ちに待ったWS✨



女の子用意するものの中に

子どもの頃の写真がありました。





子どもの頃の私といえばあの写真❣️

とピンときて

古いアルバムを引っ張り出してご対面😊



しっかり貼り付けてあるし

ページも外れてるからこのまま持って行こう!




というわけで




表と裏に写真が6枚ずつ貼ってある

アルバムの1ページを数日間

すぐ見えるところに置いておきました。





目視界に入るたび


気になる…


気になる…



気になる…



ニカッと笑う3歳の頃の私…






星空いつしか毎晩寝る前に眺めてから

内側からじわ〜っと

わき上がる何かを感じながら

眠るように…ぐぅぐぅぐぅぐぅ










ベルWSで最初にひいたカードは「感動」

自分を100%感じましょう、と…

 


ずーっとつながってたよね💕

おかげでインナーチャイルド瞑想に入ると

すぐに登場✨





おしゃべりしよう❣️

あそぼ❣️

と言ってきて

やっと会えたねー💕 

うれしいねー💕と

ぎゅーっとハグしました。





小さい頃は父に、チビ

のろまと言われていて

チビじゃない❗️

ひとりでできるもん❗️

早く大人になってやるー❗️

と心の中で叫んでいたことを

思い出しました。





抑え込んでいた感情

見守りが監視されてるみたいで

息苦しかったんだよね

あなたはいつだって自由だよ ✨



またあそぼうね💕と言って

その場を離れました。






合格過去世を見に行くワーク…



これまではあまり見たくないのか

見る必要がないのか

自分ではなかなかつながりませんでした。




いざ瞑想に入ると

あっという間に飛びました。



インナーチャイルドが

手伝ってくれたのかな😊




合格中世のヨーロッパで

チーズを作る20代の女性

名前はミシェル

80歳までしあわせな人生を送ってました。

 


聞くと私の過去世は

ろくなものではなかったので💦

こんなしあわせな暮らしも

あったことを知り新鮮でした(≧∀≦)




後日、暮らしてた場所そっくりの景色を

ネットで見つけました。




イメージは

アルプスの少女ハイジの世界✨





そういえば子どもの頃

好きでよく見てたっけ…

なんだか不思議💖






1日かけて時空を超える旅に行き

みゆきさんのランチとスイーツは

安定の最高のおいしさ💕で…













クラッカー新たな扉が開き

魂がふるえる体験が

できました。






おねがいわたしの中にいるわたしとつながり

大きな癒しと安心感に包まれた

すばらしいWSでした。



ありがとうございました💕







〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇〇。:・*☆*・:




おねがいこちらこそミシェルさんと

時空をご一緒できて嬉しかったです。





照れ子どもの頃の数々の可愛らしいお写真は

参加者の皆様にも共通する

懐かしさがあり

とても盛り上がりましたね〜






クラッカーこのワークショップを

ひとつのきっかけとして

これまで忘れていた

今世や過去世の記憶が蘇ったり

シンクロが起きたりと

今の人生がより楽しくなることと思います。





ハイジの物語、映画など

見てみるのも面白いかもしれませんね。




おねがいありがとうございました。










byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ