あなたは何オタクですか? | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



ヒマワリこの夏は、自分の内側に


向き合うような夏。













『自分オタク』への道を


さらにさらに


楽しく歩んでおります。






オタクって


素晴らしい❣️





なにかを探究できる心


知りたいと思う好奇心


やってみたいというワクワク感こそが


オタクへの道をさらに


深めていくのでしょう。





合格あなたは何オタクでしょうか?





ごきげんさまの一日を(*^^*)






照れ時々カフェオタクにもなったりします。







byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ