うっしっし〜〜(笑) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




照れ来た来た〜




おねがいうふふ〜〜




ラブうっしっし〜〜(笑)












オットの潜在意識に

じわじわとインプットされたようで(笑)





男の子昨日、仕事帰りに

上野駅を利用したオットが

誇らしげに

「お土産だよ〜」と買ってきました。



 

女の子「ありがとう!」と素直に喜びながらも

うふふ…やっぱりね!と

ほくそ笑んでしまった私です。






4月に一緒に上野の東寺展に行った折に

電車の網棚に忘れた荷物のひとつ…

ヨックモックのシガール

しかもパンダの絵柄の🐼




*詳しくはこちら→






昨日はオットが

上野駅を利用するのを

知っていた私ですが

あからさまにシガールを

買ってきてとは言わずに…


 



なぁんとなく

なぁんとなく

なぁんとなく




シガール〜ラブラブ

シガール〜ラブラブ

シガール〜ラブラブって


私の潜在意識が

オットに念を

送っていたのかもしれません(笑)







念〜〜潜在意識〜〜




そこら辺の話は

エンドレスなので

またワークショップなどで

お話させていただけるかと。





🐼なんでんかんでん

パンダ柄のシガールが

巡り巡って目の前に来たのは

素直に嬉しいことです。




 
そして、あれよあれよという間に

オットは

「お母さんが好きだったからね」と

仏壇にお供えしてました。


お母さんとは、私の亡き母です。



オットと、私の亡き母は

過去世において親子という…

生きていたころも、とても仲良しでした。





そして、我が家の仏壇は

とても不思議な仏壇らしく…





仏壇に供えてある美味しいものは

ふっと、氣づくと

いつのまにか少なくなっているんです…?





ふっと、氣づくと

無くなっていたりもするんです…???





我が家の仏様たちは

かなりの食いしん坊で〜

いうことにしてあります。


 

えっ?

みなさんのお家の仏様もですか?




 

あぁ、仏様ってご先祖様って

もしかして

食いしん坊なのかもしれませんね(笑)




 





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ