ビックリぽん!パワーチャージの成田山旅セラピーご感想*Rさん | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/





クラッカーパワーチャージの成田山旅セラピー

ご感想をRさんよりいただきました。




✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆




成田まで向かう電車の中では

毎度お馴染みの(笑)

イライラモヤモヤとともに


「言い訳して

さらに自分に言い訳の言い訳までして

何この言い訳スパイラル!

もう、そのままの自分でOKだったら

言い訳も要らないから

それで良いでしょ!☆○(゜Д゜メ)o」

と気持ち切り替え。






びっくり成田に着いたら着いたで…

ワープワールドはまりまくり(笑)




京成駅からの道の合流地点を

いつの間にか過ぎていて

キャイキャイはしゃぐ声で

「もしかしていつの間にかに追い越してた?!」と

思って振り返ったら

高校生たちで思わずズルッ🙃





爆笑その直後に皆さんと合流できたので

私達のエネルギーって

高校生ばりに若くて

フレッシュってこと…?!(/ω\*)キャーキャーッ











ラブ川豊さんでは

上うなぎ♪肝すいも美味で

しっかりパワーチャージ!










成田山でお参り…に行く前に

お勤め終わりのお坊様の行列に遭遇。











そして、お参りの後は

奥の院→成田山公園へ。









ドキドキハートの空も発見!








成田山公園の噴水で

「昔は京成の社章と同じだったのに
半分壊してこんなんされた(怒)」との

母の言葉を思い出し
(父が昔京成で勤めていたので)











そのあとは

「こんなところがあったんだ!」と

思うような水と緑の世界。










癒されながら

そこでまたまた時空を越えて

「まだこんな時間?!」











そして、三芳屋さんで

白づくしのかき氷。



甘くて冷たくて美味しかった~✨





後から考えると

これが一番自分を満たした

選択だったというのは

まーねぇ和尚様…ならお見通しかも(笑)






ここでのシェアタイム

まさか「仕事」のカードが来るとは❗









とりあえず

今、目の前のことを

大事にこなしていきます(笑)






そのあともお買い物。




目当てのバッグは

当初行く予定だったお店が

跡形もなくなっていて

姉妹店には同じデザインのものが

あったものの

欲しかった色が扱ってない😱



こんなはずでは…ということで

何も買わずにお店を後に。




でも、そのあとにお土産も買って

ピーナッツ安倍川も食べて

思ってたのとはちょっと違ったとはいえ

それなりに至福✨











でも、ゆっくり流れてたはずの時間が

最後には一気に早送りされて

ビックリぽん!

のパワーチャージの旅でした。



皆さん、どうもありがとうございました✨



ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*



クラッカーまさにまさに女子高生並みの

フレッシュエネルギーの皆様✨





びっくりそして、ビックリぽん‼️の

連続の旅セラピーでしたね。




びっくり時間の伸び縮みする感覚も

摩訶不思議な体験でしたね〜〜




びっくりそして、最後に一気に

時間が縮まったのにも

かなりビックリぽん(笑)





爆笑そろそろ帰らなきゃならないという

現実のエネルギーに

引き戻されたからでしょうか〜(笑)


 

おねがい目の前にあるひとつひとつに

意識を向けて過ごしていくことで

私たちの心の中に訪れる

安らぎの時間も

長くなるのかもしれませんね。




照れ美味しい、楽しい、不思議な1日

ご一緒させていただき

ありがとうございました♪








byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ