益々ワクワク*過去世に逢いに行くWSご感想*Aさん | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



天使過去世に逢いに行くWS

ご感想をAさんよりいただきました。




* … * … * … * …* … * … * … * …* … * …




まーねぇさんの WSに向かう時は

いつもドキドキするのだけど

今回の過去世に逢いに行くWSは

いつにも増して胸の奥がざわついてくる💦





どうしてだろう〜!?

とハートに聴いてみると

どうやら魂の扉をノックされているらしい。





今までもWSの参加が決まると

その都度 魂が呼び起こされ

揺り動かされるから

それを察して繊細なハートは

震えていたのですね〜💓










私はずっと過去世は

視えないし聴こえないと思っていましたが

まーねぇさんのWSに参加し続けるうちに

無意識に潜在意識の蓋が
 
少しずつ開けられていたようです。






ふっとあちこちに運ばれていく先々で

沸き起こる思い

思考で作り出すというより

感覚としてふわっと顕れるイメージ✨





笛を手にしてから

自然と共鳴して溢れ出るメロディ🎶






日々湧き上がるこの感覚が

視える、聴こえるということだと

自覚しました🌟









さらに今回のWSでは

具体的な身体と心の使い方を知り

脳の思考をぼぉ〜っとさせておくことで

無意識の領域にふわぁ〜と

つながる感覚を体感できました💫






ふわぁ〜と湧き起こり広がる世界は

今世体験したものではないけど

ありありと浮かぶ光景は

自分の中から湧き上がったものなので

誰に許可を得ることもなく

ただそのままを自分が

認めるだけで良いのですね〜






そして潜在意識は

この土地や人々

地球や宇宙の集合意識とも同調して

あたかも自分自身の記憶のような不安や恐れ

悲しみなどが沸き起こることがあること






その先の神や光などと呼ばれる

大いなる存在とつながっていれば

自分自身を信頼し

絶対的な安心感に包まれること。




こうした潜在意識へのアクセスも

4年間のさまざまなWSやセラピーを通して

徐々に氣づかされるようになりました。










「過去世を信じるも信じないも
あなた次第です!」と

何かのセリフのようですが

私は今迄に様々な過去世を伝えて頂き

その意味を知ることで

今がとても生きやすくなりました。





それまで全く予想もしないことなのに

妙に納得して

あ〜そうだったのね〜と

思いを受け入れて感謝し

ふわぁ〜と空に放つ💫










これまでの長い戦いの歴史の中では

個人の自由も尊厳もない

理不尽な短い命の繰り返し。






そんな時代の過去世を知るたびに

今世は何不自由なく

争いのない世界に生まれてきて

今回こそ幸せになるために

生まれてきたんだ!と

深く再認識させられています。









そして今回逢いに行った

インナーチャイルドの小さい私が

この世界をめーいっぱい

遊び尽くす姿を見た時に


『遊びをせんとや生まれけむ』

の言葉が浮かんで

今この瞬間を全霊で生きることを

教えられました。




95%の潜在意識は

まだまだ未知の世界✨





まーねぇさんのWSは

毎回深い意識につながっていくため

その場では氣づかなかった思いが

数日を経て浮上し

更なる氣づきをもたらします。

(その場限りでは終わらない
絶大な効果はお得感満載!)




合格月1回の風和里さんでのまーねぇさんのWSは

まさに魂の寺子屋、魂の学び場です✨




ありがたいご縁を頂いた

まーねぇさんと風和里のみゆきさん

そしていつも一緒に笑い、泣き

ありのままで学びあえる皆さんに

心から感謝します。


ありがとうございます💞



これからどんな世界が観られるのか✨

益々ワクワク♪楽しくなってきました〜💖








*風景の写真はAさんの写真を
拝借いたしました。


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * …



おねがいこちらこそ、いつもありがとうございます。






Aさんの引いたカードと

風和里さんにあったカードが

シンクロしすぎて

鳥肌でしたね〜!!









ドキドキひとつひとつの事を

素直に受け入れ認めて

一歩一歩丁寧に大切に

歩まれてきたAさんならではのご感想

心より感動いたしました。




過去世という考え方は

あっても無くてもいいけれど…




過去世という考え方を認めていくと

なんだか今生きている世界が

より楽しくなるのかなぁと

私は、思っています。




キラキラそして、過去世や

インナーチャイルドのワークを通じて

普段はなかなか使いこなせていない

潜在意識をも味方につけて

より直感的に宇宙、本質と繋がって

生きられるのではないかなぁと

思っています。





キラキラ今後は

《時空を超えるワーク》として

さらに面白く展開していきますので

またお楽しみにね。



ありがとうございました。




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ