だって私は姫だから*姫さまたちの軽井沢旅セラピーご感想*Mさん | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



クローバー姫たちの軽井沢旅セラピーの

ご感想をMさんよりいただきました。



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




👸姫とは?



自分にとっての姫とはどういうものなのか?


何不自由なく苦労もなく贅沢もしつつ

行きたい場所住みたい場所は

すぐ手配され、願いが叶う…


自由奔放な女子…とか!

だけが姫?なのか?〜



ウインクこれだったら今私やれているなぁ〜(笑)



てことは、私は『姫』か💝






女の子まーねぇさんが言う…

『心次第で…』





なぁ〜るほど❣️

いつでも姫になれる❣️

いや!いつでも私は姫なんだ❣️












びっくり昔使っていた携帯アドレスが

○○himeだった。




その頃の私は

きっと姫対応を夢見ていたのかなぁ〜💖





毎日、生きるため、生活するための

お仕事をしながらの私は

どこか心の安らぎを求めていたのでしょう❣️




自分と向き合うことなどせずに…




辛い事は体当たりしながら!

無理な事も歯をくいしばりながら!




照れいや〜この姫は、好きに生きていました。


十分過ぎるくらい人生楽しんでいました。

(今も全力続行中(笑))




おねがい姫対応を期待した

この旅セラピー軽井沢ですが

出発前に氣づきました。(笑)




ラブ日頃から自分は姫だったんだと

恥ずかしながら氣づきました。




姫は、久しぶりの軽井沢を

満喫するのであった〜💝




私は、間違いなく人生を楽しんでいるなぁ〜と

実感した旅セラピーでした。



まーねぇさん、ご一緒した姫様方

ありがとうございました。


まーねぇさんの旅セラピー最高💖


て…




これらの思いはすべて

出かける日の早朝!!

出発前の私の中の出来事でした。(笑)




そしてさらにさらに

この旅セラピーで

何に氣づき、何を学ぶだろう!

ワクワクニマニマしていたら💓




姫気分とは、姫対応とは

どんな感じになるのだろう!と…

宿泊するホテルを検索してみたり

お料理やお部屋等なども確認してみたり…



何と!!



急に胸が熱くなり、思いが溢れ

まるで予祝のように(笑)

溢れ出す気持ちは

もはや旅セラピーから

帰ってからの感想となりました。(笑)




先に行っていたのかもしれませんね💖










おねがいそして、ようやく待ちに待った

実際の旅セラピーがはじりました(笑)




姫様たちとモーニングタイム中

先程書いた『姫とは?』を

読ませていただき

ありがとうございました。




自分自身を更に振り返る事が出来ました。









全て自分次第、気持ち次第

思い方次第、心次第💖💖



日々姫気分で過ごせます(笑)



だって私は姫だから(^_−)−☆









∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




合格出発前にすでに軽井沢にワープされ

喜びが思いが溢れて

予祝をされたMさん。





まさにその通りの

姫さまたちの軽井沢旅セラピーでは

なかったでしょうか?









姫対応を受け取るも受け取らないも

自分次第ということにも

氣づかれたMさん❣️










この世は

あらゆることが姫対応要素が

散りばめられているのかもしれません。





ただそれに氣づけるか

そして、それを受け取れるか

だけなのかもしれませんね。





姫対応、姫〜

それぞれの考え方があるかと思いますが

姫は、女神であったり、神であったり

すべての存在が尊い存在

愛おしい存在であると

私は認識しています。





おねがいこれからは、毎日が姫さまの

ますます素晴らしい日々となりますね。




ご一緒させていただき

ありがとうございました。






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ