鬼も内〜♡ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



節分今日は節分。



鬼は外〜福は内〜







鬼も内〜


福も内〜



すべてあなたの


内側にあるものなのだよ。






鬼も福も、すべて


愛するあなた自身。






鬼も愛するからこそ


福が来る。





そんな風に感じます。












今年は恵方巻きは


作らないって言ってたら〜


先日、恵方巻きが来訪して


ひと足先にいただきました。


ごちそうさまでした。











ごきげんさまの一日を(*^^*)







byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ