自分を知るWS妄想中 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



空に呼ばれて












ベランダから見上げた空。


何に見えるかは、それぞれの選択。











彩雲の輝きに

私の魂は、大喜び❣️










妄想力は、想像力。




想像力は、創造力。












クラッカー2019年は、来たる2020年に向けて

想像力、創造力、直感力を

鍛える、磨きをかける1年。





そのためにできることのひとつ

《自分を知る》ということ。






自分のことって

知ってるようで知らない





知らないようで

知っている



 

自分ってなに?


自分って何者?


知るってなに?






楽しく自分を知る

自分とより仲良くなる

本当の自分と繋がる

インナーチャイルドとご対面

自分の過去世をみる

この世に生まれてきた意味を知る

などなど…





冬眠中ならではの

構想が妄想が

着々とニマニマと膨らんでいます。






思わず、うっかりと

心が魂が、反応しちゃった皆様

楽しみに待ってくださいませ。









byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ