ドキドキワクワク、初詣鎌倉旅セラピー行ってきます。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



晴れおはようございます♪



⛩本日は今年初めての旅セラピー

初詣鎌倉旅セラピー開催日です。











ようやく冬眠から目を覚まして

外での活動開始と言った感じです。




セラピースペースでのセラピーは

すでに活動開始ではありましたが

外に出るというのは

久しぶりの感覚です。





ベル今年もご縁のあるスピリットさんたちと

ドキドキワクワクわいわいと

旅セラピーやワークショップ

濃厚なホリスティックセラピーを通じて

交流させていただけましたら幸いです。







さてさて

今日の初詣鎌倉旅セラピーは

総勢10名様。






旅セラピーでいつも感じることですが

10名のエネルギーで始まる旅セラピー。






集合した瞬間から

ふっと、ふっと〜

次第に溶け合ってきて

徐々に人数が少ない?

あれ?10人いる?

1.2.3…って数えたりして…






終盤になると

居場所はバラバラなんだけれど

エネルギーが溶け合って

なんだかひとつのエネルギー体の

感覚になっていくという〜






ベル旅セラピーって

何度開催しても、摩訶不思議で 

シンクロ、ミラクルが満載なんですね。






先日、ブログにも書きましたが

新旧エネルギーの交差点の今日は

どんな一日になるのか

ドキドキワクワクです。






ご一緒させていただく皆様

今日出会うすべての人、もの

どうぞよろしくお願いいたします。











byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ