『なに、このシンクロ‼︎』とっておきのWSご感想*Rさん* | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


ベルとっておきのWSの

ご感想をRさんよりいただきました。




•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸




ベル今年は駆け足ながらも


もし制限がなければ


来年やりたいことを挙げて


みんなで「予祝」し


自分からのプレゼントをもらい


MILLE ECLATの美味しくヘルシーなランチに


大満足💕の後は


来年の月毎のカードをひいたり


カードセッションしたり


自分への手紙を書いたり…と


盛りだくさんでした。














クラッカーさらにその中で


月毎のカードで


ジョーカーが2枚出たり

 

(私だけでなく、今年はジョーカー出た人が多かったように思いますが)





クラッカー「何か表現したい」という


衝動にかられているのを見透かされたような  


カードが出たり


「新たな&再発見する方向性を持ち帰る」と


言っていた私にふさわしいカードが出たり…と


「何このシンクロ!」


と思うこともあってビックリ‼












ただ、ただ…


実は私、今年だけは、京都一人旅よりも

「南のほうで今いる場所からは見えない星を見る」というほうを予祝してもらいたかったのです…あせるあせる






ウインクもちろん、それはRちゃんの


石垣島に便乗できたからいいとして。







女の子それよりも、そのあたりから


まーねぇさんが私を呼ぶ呼び方が


「マダム」から「Rちゃん」に変わったのが


おや?と気になってしまいました。




というのも、京都は元彼のホームグラウンドで


しかも、付き合っていた当時から


がんだったけれども


京都の街をあちこち連れて行ってくれた


彼のお父様も


リボン「Rちゃん」リボンって  


呼んでくれていたからなんですよね。


 




さらに、以前、まーねぇさんがセラピーの時に


私が鎌倉の話しかしていないのに


「鎌倉も京都も縁が深いに決まってるでしょ!」


とも言ってましたしびっくり





爆笑だからもしかして


これは「そろそろ京都との因縁に決着をつける時なのかな」と思ってしまいまして(笑)。





照れともあれ、元彼やお父様と行った場所を


思い出すことを含めて


ガイドブックを見ながら行きたい場所を

 

リサーチすることにします。







花束そうそう、最後にいただいた


 素敵な花束のことを書くの忘れてました💦






日々の生活の中では


この花束のような柔らかさを忘れがちですが 


花束(やその写真)を見るたびに思い出して


肩の力を抜こうと思います。









可愛らしいパステルアートも

 

「委ねる」でしたし😁




では、長くなりましたが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m











•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸






女の子盛りだくさんの1日を


ご一緒に創ってくださり


ありがとうございました。






ステキな京都の思い出も


教えてくださりありがとうございます。






クラッカーますます京都ひとり旅が


近づいてきたようですね。






叶えるために


いまできる小さなことの積み重ねが


叶う流れを加速させることと思います。






プレゼント京都のお土産の八つ橋


皆さん、楽しみにしています(笑)




女の子ありがとうございました









byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ