本当に幸せな今です*とっておきのWSご感想*Mさん | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



合格とっておきのWS

ご感想をMさんよりいただきました。

  

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧




2016年暮れ初めて参加

毎年参加して4年目に☺️




私の思考は制限をつけたがるけど(笑)

毎年、少しずつ変化しています✨





とっておきWSの時期と並行して

ピアノの発表会に参加を始め

私の成長の記録にもなりました☺️♫





最初はピアノを弾く事ができるのに

写真係やりますと、客席に居た私。

発表会という緊張感は

ムリだと思っていた頃でした。




それが‼️


自分を労わり

自分のペースで生きる事を

大切に過ごす💕ようになり

発表会を目標にして

自分らしく弾く事が 

楽しいドキドキとワクワクに

変わりました





まーねぇさん のアドバイスに

耳を傾け

見よう見真似の時期を経て




クラッカーそれが4年目となり

実感として

人の事より(笑)

まず自分✨を大切にする‼️




やっと腑に落ち

できる自分になりました💕




年と共に増えた役割という枠を

外して外して

したい💕からするのと

また、生まれたての私に

繋がって行きます💕




自分への今年のプレゼント🎁は

まーねぇさんに私への

応援曼荼羅スピリットアートを

お願いしました☺️




そこに添えられたメッセージは

まさに私の希望そのものでした✨




真ん中は青く穏やかで

周りには大きなハート♥️

そのような1年になると

今からワクワクします✨








 
みゆきさんからは食べる楽しさ

音楽の喜びをいただき

魂友さんたちからは

勇気や希望をいただいている 

本当に幸せな今です💕
  
















「大いなる愛」

引いたカードそのものです💕

ありがとうございました😊







•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧




4年目のご参加

ありがとうございました♪





自分のいたわり方や

すべてへの感謝の気持ちが深まり

そして幅も拡張されていくMさん。




シンクロやミラクルも

自然と増えていく様子を

ご一緒に見させていただき

とっても嬉しいです❣️




きたる2019年は、大きな節目の年

さらにワクワク増量ですねラブラブラブラブ



ありがとうございました♪







byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ