な、な、な、な、なんと〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



おねがい5日ぶりの我が家より

おはようございます♪





🚃昨日の館林からの帰りの電車は

おかげさまでスムーズに

そして、ほぼ座ることができました。






一度乗り換えてからは

やはりラッシュの時間帯…あせる




つり革につかまっていたら

あれあれ?という感じで

最初につかまっていたつり革から

引っ張られるように

反対側の離れたつり革に移動していき…





びっくり次の駅で

な、な、なんと〜




目の前のひと

お一人だけが

降りてくださり

めでたく座れるというミラクル❣️




そして、電車の窓に雨粒が見えてきて

あら〜〜雨だわ〜〜あせるあせる





降車駅に着いたら

な、な、な、なんと〜




雨がやんでいて〜



な、な、な、な、なんと


🌕お月様まで出てきて〜








🏡そして、おうちについて、まもなく


な、な、な、な、な、なんと


また雨が大降りになるというあせるあせる






連続ミラクルの

恩恵をいただき

ただただ有難く

ただただ感謝感謝です。











合格今月29日のユーカリが丘での

とっておきのワークショップまでは

ワークショップの準備をしたり

ハッピーリーフでホリスティックセラピーを

させていただいたり

ご依頼の『来年のあなたへの応援メッセージ付き曼荼羅スピリットアート』

を描かせていただいたり

お家にこもっての時間を

楽しく過ごします。






『来年のあなたへの応援メッセージ付き曼荼羅スピリットアート』

詳細はこちら→









今夜は、カレーだな(笑)



ごきげんさまの一日を(*^^*)




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ