最高の空間でした*いたわり瞑想WSご感想*Eさん | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



クラッカーいたわり瞑想WSのご感想を


Eさんよりいただきました。





..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*




私は今回が初参加でした~😊🌈





最初はなかなか身体の痛さがわからず


ひたすらオロオロしてたのですがあせるあせる




自分で触ってみて


身体に負担をかけちゃっていた事を


改めて感じました!!











照れ後半はもうダラダラ~っと


すっかり爆睡😴😴






だいぶ身体が


解れてきたんだなぁと思いました~😃💕





毎日身体に感謝することを忘れず


触ってあげて


ゆるゆるっと


これからもお仕事など頑張ります~😊‼️‼️




最高の空間でしたぁ(><๑)






..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*




ベル少しずつ少しずつ身体、心、魂の声に耳を

傾けられるようになると

さらに人生の流れがスムーズに

なるのを感じられることでしょう。



おねがいご参加ありがとうございました♪





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ