やめられませんな*お掃除瞑想WSご感想*Mさん | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



ベルお掃除瞑想WSのご感想を


いただきました。



ありがとうございました♪





..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*




当日は仕事してからの参加だったので


遅刻しての参加でした。





テーブルの上にある


始まる前に皆さんが引いたカードを横目にキョロキョロ





2階へ上がり〜担当は階段。




階段の壁を終えた後


2階の玄関の下駄箱のホコリが


遠目で気になりましたキョロキョロ





「下駄箱の上にせっかくの曼陀羅アートが……」と思い


ドアを開けて外に出たら


階段の隅の苔砂ホコリ… あせる





爆笑とにかくスイッチ入るまでは長いですが


スイッチ入ったら、止まらないあせる




「程々にやめるのも学びよ~」の声で我に返り




「でも~切りが良いところまで~」とか言って


ついずるずるやってしまいました爆笑





みゆきさんのランチ🍴


ロコモコ丼のハンバーグが分厚いこと❣️



いつもながら~美味しく頂きました照れ








コーヒーまぁーねぇさんのメッセージのカードを


ひきながらのシェアタイム。




皆それぞれその人にあったカードを引くわびっくり


本当にスゴいですラブ




一人の気付きが皆の気付きおねがい


素晴らしいなぁ~と思いました照れ










そして、WS後のセラピーで


遅刻しての参加で引けなかったということで


引かせてもらったカードにはビックリ❣️




前回のシンキングリンの


ランチ🍴会の時に引いたカードと同じ❣️









毎回・毎回ビックリします❣️


やめられませんな照れ




まぁーねぇさん・みゆきさん


皆さんありがとうございました😊