《ドンピシャのメッセージ》お掃除瞑想WSご感想*Mさん* | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


ベル先日のお掃除瞑想WSのご感想を

Mさんよりいただきました。



おねがいありがとうございました♪



..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*



先日は、ありがとうございました 😊💞




皆さんの掃除で空間の気を澄んだものにし


それを実感できました。




今まで家の中を掃除するのみだったんですが


窓から良い風が入るお話を聞き


掃除スイッチONのまま


今日はほどほどに


網戸・窓掃除しました😊





メッセージカード読んだ時


気づかなかったんですが


改めて読むと


私の最近のテーマだったので


ドンピシャ💡感謝💡




ウインクちょっと完璧目指しちゃうのですが


気負わずケセラセラ🎵


掃除で心地よい風に


身を任せられたらでーす(^-^)v




なんか話がまとまってませんが


WS最高😃⤴⤴でした。






みゆきさんのお料理も最高😃⤴⤴