《楽しかったです》お掃除瞑想WSご感想*Kさん* | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


ベル昨日のお掃除瞑想ワークショップの

ご感想をいただきました。

ありがとうございました♪




..:*..:*..:*..:*..:*..:*..:*..:*..:*..:*..:*..:*..:*





宝石赤Kさん




おはようございます


昨日はありがとうこざいました😊





一人でやる掃除と違い


みんなでやる掃除は


とっても楽しい時間でした😃




まあ姉さんの言葉が


とっても勉強になりました😁




みゆきさんのご飯を食べて


参加の皆さんとお話しして


とっても心地が良く


とっても楽しかったです🤗





本当参加してよかった。


ありがとうこざいました😊