お掃除瞑想WS開催日♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



晴れパワフルな朝日が


おはよー!って


声をかけてくれました。












ベル今日は、お掃除瞑想WS開催日。







お掃除は、自分磨き。



自分と向き合うこと。







楽しく〜深く〜


皆んなで創る


皆んなで感じる


皆んなで学ぶ


スペシャルミラクル時空間。





照れワクワクお待ちしています♫





ニコ今日のハピちゃんブログ→(=^ェ^=)






ごきげんさまの一日を(*^^*)







byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ