スリ・ランカスタディツアー7日目その3*ありがとうございました* | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




スリ・ランカスタディツアー7日目


後ろ髪を引かれながら…

帰りたくない…という抵抗も虚しく…


ついに空港へ。。。





{A07D0D7A-D4FE-4FA2-A93E-0D16A385441C}





スリ・ランカカレーの機内食も
食べおさめ。



{A63F25F1-D8AE-4A03-B6AF-8793EFE76E58}



日本に向かう心の準備を
ゆるゆると〜



{B93373AA-EB28-4F85-A946-BB606C936B46}




ああ、無事に成田空港に到着です。



一緒に旅をしてくれた皆さん
ありがとうございました♪



しばらくは、スリ・ランカロスに
陥るでしょう(笑)


{C8704D6C-111D-4C6F-B743-365D7EC09770}






照れ今朝は、シンハラ語のカップで

紅茶をいただき

意識はスリランカへひとっ飛び。




たくさんの氣づき、学び、喜びを

余すところなく受け取れた今回の旅





ぱっかーん❣️

パワーアップさせていただきました。





{A19FDBA6-3E29-4F74-9093-D9DF51C886CE}



スリ・ランカスタディツアーのブログに

お付き合いくださった皆様

ありがとうございました♪





爆笑ここには書ききれないお話などは、

またワークショップやセラピーで

小出しにさせていただきますので

足を運んでくだされば幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵)




{809BF3A2-F188-4902-A6DF-35D6D0153219}




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ