春はゆるゆる〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


氣がつけば、2月も最終日


明日から3月とは、びっくりポン❣️


という方も多いのではないでしょうか?





小さな庭にも、春の兆しが~




{170C7299-2334-4EFF-91B3-05F2E985F0A8}





ウインク私達の身体も


春への移行の変化が


色々現れているのではないでしょうか(˃̵ᴗ˂̵)




身体の声に耳を傾けながら


春はゆるゆる緩む季節  





ゲホゲホ鼻水も咳も不調も


緩んできたからこその


身体さんからのメッセージ






メッセージの解釈も


それぞれだけれど




素直に受け取れると


身体さんも喜びますよね♪




ごきげんさまの一日を(*^^*)






{F1E01536-0168-41E9-A3F0-A7E7E8A9CB16}



byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ