粒あん派です(๑˃̵ᴗ˂̵) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


照れ春の香り漂う


大好物の草餅が


我が家にやってきました。





photo:草餅

{1694D3D0-F433-4F3C-80AB-133DEE68D1B8}






ウインクもちろん粒あんよね〜と


はい、もちろん粒あんでしたラブラブ






アンコは粒あん派ですので


そこのところ、ヨロシク(๑˃̵ᴗ˂̵)





あ❣️


赤福のこし餡は、別格です。



そこのところ、ヨロシク(๑˃̵ᴗ˂̵)





ニヤリ時と場合によって


こし餡派にも寝返りますが


基本、粒あん派です。 






合格自分の中で粒あんは、源氏。


こし餡は、平家という


妙なマイワールドを持っています。





クラッカー源氏と平家の


見えない世界の


マイワールドのお話も


なかなか面白く奥深く…


目から鱗の氣づきが盛りだくさんですよ!




天使お話会やりましょうね♪






ごきげんさまの一日を(*^^*)





photo:伊勢参りに訪れた時の赤福

{706A98A1-6D31-4CF0-B1D3-38AC3B32F565}



byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ