『自分道』 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


走る人様々な『道』




華道、茶道、書道、合気道、弓道


剣道、柔道などなど…







ベルそれぞれに、素晴らしい


礼儀作法があり


心があり、魂があり





photo:宮古島での光の道


{160960CC-302F-48AA-AB11-069B077B940B}







そう考えると


生きるということ自体が『道』






それぞれがそれぞれの道を歩む


『自分道』


なのかもしれないなぁと


ふと。。。







天使『自分道』の今世においての完成は


光の世界に行く時


つまり死ぬ時なのかもしれません。






その時まで、笑って楽しく


魂のお仲間と共に


『自分道』掃き清め


磨いていきたいと思うお年頃です。







ごきげんさまの一日を(*^^*)






photo:今朝の空


{7B54C0DD-53EA-46A9-835A-A1D53E15AE19}




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ