何が起きたのでしょうか? | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



12月4日鎌倉旅セラピーに

ご参加くださった方より 

こんなメールをいただきました。



✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡




鎌倉旅セラピーから帰って


今も足取りが軽いのです。


何が起きたのでしょうか???





✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡




足取りが軽い〜



なんて素敵なことでしょう❣️




何が起きたとしても


足取りが軽いと感じられる


自分がいるって


素晴らしいですよね〜






{57F61B5C-5D87-4C9F-9860-60BBD3CB084E}








何が?


どうして?


つい理由を知りたくなる


意味付けしたくなる私たち〜(๑˃̵ᴗ˂̵)






ウインク何が起きたの?って


思いたいですか?






あなたの思いたいように


思えばいいんです(๑˃̵ᴗ˂̵)






ベル何一つ間違ったことはなく


今の自分が何を感じ何を思っているのか


それを観ていくこと


内観すること






答えは、すべて自分の中にあります。








ウインクでも、時々答え合わせをしたくなって


人に尋ねたりしますけどねウインク






照れ自分の欲しい答えが返ってくると


やっぱりね〜と納得





欲しくない答え


聞きたくない言葉が返ってくると、、、、びっくりびっくり







ウインクねっ!


自分の思いたいように思えばいいんです。






ベルすべては


成長のプロセスの流れの一コマ。






{7E49619B-35A1-481B-BF15-E03F637B41F9}



byあなたの氣づきスイッチをオンにする

愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ