あぁ❣️とっておきのWSご感想Aさん | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



虹とっておきのWSにご参加のAさんより


ご感想をいただきました。




♡✿ ♡✿

 


とっておきWS


今年もやっぱりやっぱり楽しかったですっキラキラキラキラ

 



自分の変化ドキドキ 


ぶっ飛び具合ラブラブ





1年間を振り返った時に


実は奇跡をたくさん経験していて




あぁ!!


爆笑これもそれもあれも


スーパーミラクルだったじゃないの~~って


まーねぇさんのとっておきWSで気付いちゃう


この感覚がたまらなく好きラブラブラブラブ





プレゼント今年自分に贈ったプレゼントは


もふもふのブランケットと


ちぃちゃいクリスマスリースキラキラキラキラ




{50BC3DAD-CFAF-47C3-A26B-0307D970F765}

{2DBAB3BD-BCC4-4F5B-A33E-849EC72A8492}




WSで開けずに


すでに使用中だったわたし(...)


爆笑自由爆笑




そんな私がWSで最初に引いたカード


自由



{9C7B484D-DA6A-437E-B0D5-DEFE44C25430}



今年まーねぇさんから頂いたアート


包まれるドキドキ




それを見てわたしが感じたこと


やさしさドキドキ



そして何故か子宮ドキドキ


{26F7C964-9384-4B36-A085-79D0E754E36F}




来年は  


『やさしさに包まれながら


自分の輝きを見つけて自由に羽ばたく』


1年になるって決まりました


今っっラブラブ



おねがいまさにフォレストガンプドキドキドキドキドキドキ




照れいつも本当にありがとうございます。




{C16F11D4-5012-45E5-9559-E5ABE7FCBE2C}



♡✿ ♡✿





3回目のご参加のうち


一度は遠方のため


skypeでのセッションでした。




3枚のアートの不思議に


今更ながら驚きます❣️  




{A02414F2-8E52-4BD4-9C7A-6ACAF42CB272}





Aさんの2018年


もちろん、最良の一年になりますねウインク




クラッカーありがとうございました。



byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ