ありがとうでいっぱいです♡とっておきのWS ご感想Tさん | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


虹とっておきのWSのご感想を


初参加のTさんよりいただきました。




♡✿ ♡✿




こんにちは😄


WSの時は、ありがとうございました❤️





おねがい今年の楽しかったことを


中々思い出すことができずに


書けない自分に焦りを感じてた時に


『表情が硬いよ!』って


まぁねぇさんに背中を擦ってもらった時には


心が落ち着きました照れ



おねがいあの時は嬉しかったです。





合格まぁねぇさんと出会えたことを思うと


Mさんと今の職場に同時期に入ったことから


始まるんですよね😌





思えばMさんとの不思議なご縁から


まぁねぇさんと出会えたわけで


驚きと嬉しい出来事だったんですよ😌




なぜ、WSの時に書けなかったのかな😓





そして、来年は


『すばらしい人生を生きる』というカード。





合格チャレンジをして


そこから学び成長して大きくなる。


とありました。






{7A01C798-0191-40E5-ACEC-54B615C80478}





ウインクどうしても身構えてしまう自分なので


来年こそはチャレンジ精神を


忘れずにいくんだと決めました。





WSに参加できたから


そう思えるんだと思っております。




ドキドキまぁねぇさん、みゆきさん


参加されてた皆さん


温かい時間を共有できましたことに


『ありがとう』でいっぱいです。




おねがい来年は、絶対良い年に間違いないです✌️


{0087F9CD-24C0-43C9-8D65-3CF95F7DEC88}



♡✿ ♡✿




天使ご縁って、しみじみ不思議ですね〜



ウインクTさんとのご縁をいただけたこと


心より感謝です。




もうすぐやってくる2018年は


最良の一年になりますね❣️




虹ありがとうございました。



{1689A9E9-4834-492A-9439-98EDEEAE9AF3}




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ