やられました(๑˃̵ᴗ˂̵)とっておきのWSご感想 Sさん | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



虹とっておきのWSご感想を


初参加のSさんよりいただきました。





♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡




初のとっておきWS参加でした。



ドキドキドキドキわくわくドキドキ



来年を素敵な1年にするぞという思いで


いとこと参加しました!




一言で言うと


やられました。





制限がなかったら


したいことわくわくドキドキ





おねがい皆さんと共有して


たくさんの豊さを受け入れられる


私になれると確信


 


天使来年の選んだ手帳は


エンジェルの薄ピンク。



私らしくないと思い込んでた


ピンク色を選べるように!





まーねぇさん、いとこのMちゃんにも


私らしい似合うと言われ嬉しかったです。





{9E593C4A-3D3B-49BA-AABB-744358BFEF34}





プレゼント自分へのプレゼントは


無くしてから2ヶ月後に戻ってきてくれた


ネックレスの修理。


ラブラブ彼からのプレゼントラブラブ






クラッカー引いたカラーカードは


ライラックの「信頼」



目にみえない強い信念。


大いなる力、信じる力を思い出す。






{71C01D3E-2868-4383-A7FD-C42A4C3EF7D2}




ドキドキまーねぇさんからいただいたカードは


「手をつなぐ」



丸が重なるように2つ。



{194C1A85-DD93-495D-9AE2-0AADC9278528}




クラッカー来年の月ごとに引いたカードの


1月「現在(いま)」



過去や未来にとらわれず手の内にある


確かな現在を完全に生きること。





爆笑そして、参加者のMさんには


「年貢の納め時だよ」の一言(笑)





おねがい全てが今の私に刺さるメッセージたち。



流れに抵抗して生きづらくしていたのは


自分だったことに気づきました!





照れ本当の私はもうわかっているのかも。




来年は流れに乗り


私らしさを加速させて


豊さを受けとれる自分になる🎵




今から楽しみです!




とっておきWSってすごい。


来年も参加させていただきます!





おねがい風和里のみゆきさん、まーねぇさん


一緒に参加した皆さま


素敵な時間を共有できて嬉しかったです!


ありがとうございました





✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡



ドキドキ信頼、手をつなぐ


スピリットに響くメッセージの数々


 


照れ来たる2018年


Sさんにとって


最良の一年になりますね。



虹ありがとうございました。



{8F422A73-5DE0-46B8-B7CF-AF1129A690CB}





byあなたの氣づきスイッチをオンにする

愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ