びっくり!でした*曼荼羅スピリットアートセラピーWS ご感想 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


🦋KERA MA GOのおたかさんが


野田市でオーガナイズしてくださった


曼荼羅スピリットアートセラピーWS


ご感想をYさんよりいただきました。





+:.♡゚+:.♡゚+:.♡゚+:.



おねがいまぁねーさん、今日はありがとうございました♪


ここのところ、本当に頭痛、めまい


肩がずっしり重たい状況で


ずっと体調不良でしたあせるあせるあせる




肩こりからだろうなぁとは


思っていたんですが


毎日そんな状況でしたので


気持ち的にも結構落ちていましたショボーン




そんな何をしても


良くならなかった状態が


今日帰る頃には


少し軽くなっていて


びっくりでした!




そして家に着いたら


今度は激しい眠気が来て


1時間弱でしたが


すっごく深い眠りでした💤



起きたら更に肩が軽くなってて!



おー!さっきお話ししていたデトックスが


早速始まったんだと実感しました!





ベル初めての曼荼羅。


わけがわからないまま描いてみましたが


みんなの言葉で発色が変わったのには


びっくりでした。





{F9335BE0-1F39-4A8E-834E-BE5EC6762EB0}



ラブ子供達に見せたら


「わぁー!綺麗ー!」と


興味津々でしたので


次は子供達と参加したいと思います♪




♊️よくみたら2つの緑のくっついた丸。


双子の子供たち。


子供達を何があっても見守っていきたい


私の気持ちだったのかもしれない


と思いました。




照れ自己評価の低い私の心の中を


全部見られてるなという


お言葉にも感謝いたします。



おねがい参加して本当に良かったです!



子供達と佐倉遊びに行きますー♪


またご連絡します(^ ^)



ありがとうございました❤️




{E60A0110-4DDF-4C5F-A67A-D2E2215DE46C}


 


+:.♡゚+:.♡゚+:.♡゚+:.



照れこちらこそありがとうございました。



スペシャル素直なスピリットのYさん


噂のデトックスが始まりましたね~ラブラブラブラブ



ベル折しも今はちょうど


秋の土用のデトックス期間。


ゆっくりゆっくり休んでくださいね♪




ラブはじめてにして


素敵なアートが出現されて


私も感動させていただきました。


変化するアート、不思議ですね。




おねがいまたお会いできることを楽しみにしています。



ありがとうございました。



{D4B354F2-2CEA-4C62-B605-2E98E8207A41}



byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ