シンギング・リンの波動を響かせたアート♡メッセージ付き曼荼羅スピリットアート | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

来年のあなたへの

応援メッセージ付き

曼荼羅スピリットアート」





おねがい今年もありがたく楽しく

描かせていただいております。



照れ続々とご依頼をいただき感謝です。





ご依頼は、年内を持って

締め切らせていただきます。

ご縁をお待ちしています。





*写真は今年ご依頼いただきました

アートの一部です。


(アートの下に、メッセージが入ります)




{7549D22B-4573-47DD-93BB-9DD0811BABC8}




{5187A0BB-F0C3-4ACE-9E22-26CDE56C0F6F}




{B66DE41C-733D-4317-9BC9-F68E63D063BB}




{BDFF652E-3883-43A6-B650-A157B6678E83}




{05F24E45-F70A-4E39-9AB1-5BA12B8045D5}




{D867F828-AA1B-4268-811B-A047BE18DE0D}






私の場合

スピリットアートを描くということは

その方のエネルギーと

繋がらせていただくことになります。




その方の不要なエネルギーをキャッチして

アートを描きながら

自然に浄化&ヒーリングを

させていただいている

スペシャルアートです。









*今年もゆる~~く

ご縁のある方に

描かせてもらえたら幸いです。





*ハガキサイズ*

透明ハードケースに入れてのお届けになります。



*一枚、5000円(送料込み)



宝石ブルー昨年ご注文いただいた方

また今年、ワークショップやセラピーを

受けていただきました方は


4500円(送料込み)となります。






宝石ブルー又、まとめてのご注文

(ご家族など1カ所にお送りの場合など)

お気持ち割引させていただいておりますので

お問い合わせくださいませ。







手紙ピン!と来た方は、メッセージくださいね♪


happyleaf0110☆gmail.comより (☆を@にかえてくださいね)







ドキドキご自分のために

大切な方への贈り物として

御守り代りになさって

いつも大切に持ち歩いてくださる方も

多くいらっしゃいます。



照れ大切にしてくださって

本当に有難いです。





優しい愛の波動を放つ

皆さまに愛され続けている

曼荼羅スピリットアート






今年はさらにバージョンアップ

宇宙の響きと言われるシンギング・リンの波動を注入させていただいてのお届けになります。




ベル生命の本質が最大限に開花するよう

サポートをするエネルギーを

持っているシンギング・リン




天使皆さまの2018年がさらに


輝かしい一年になることでしょう。






{0C4D1E00-60A2-4175-8546-39C624597C1B}







天使お届けは、その方の

ベストタイミングとなりますので

お待たせすることもあることを

ご了承くださいませ。








byあなたの氣づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ