『今ここ』曼荼羅スピリットアートWS 千葉県野田市にて開催させていただきます。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


合格大好きな魂の同志

KERA MA GOのおたかさんが

スペシャルオーガナイズをしてくださり

曼荼羅スピリットアートWSを

10月27日に千葉県野田市にて

開催させていただきます。



合格ちあきシェフのスペシャルランチ♪



合格そして、おたかさんと私の

ウフフのスペシャルコラボ企画も♪



自信を持ってオススメの

秋の三大スペシャルWS




合格お席が少なくなっておりますので

お早めにどうぞ(^_-)








*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*




KERAMAGOワークショップ】




10月開講ワークショップのお知らせ。



◎あなたが描く「今ここ」の


曼荼羅スピリットアートワークショップ。



~思いのままのあなたで


あなただけの曼荼羅を描いてみませんか?~




「今ここにある自分」とその指先だけで


ご自分の曼荼羅スピリットアートを描きます。




天使指先案内人は、日本各地で


スピリットワークショップを展開している


スピリットナビゲーターの


ミラクルまーねぇさん。




天使まーねぇさんの、不思議でミラクルな空間は


まさにパワースポットというより


パワフルスポットかもしれません。




「今ここにある自分」を知る事は


過去をちゃんと過去にして


未来を確実な未来にします。





そんな、自分との向き合い方を見つける


曼荼羅アートセラピー。





もしその時、解らずでも


描き終えた時に何かがきっと見えてきます。





音譜音譜受講前と受講後の


あなたの”変化”が実感できると思います音譜音譜




{CD50296A-831E-489A-B3FA-21FAB9513464}





🍴ランチは


amamahiの健康研究家でもある


ちあきシェフの大好評


ご自愛ごはん。



 





日にち:20171027日(金)



 

時間:10:0012:00 曼荼羅スピリットアート 


   12:0013:00   あままひ特製ランチ


    13:0014:00 リン瞑想タイム・談笑タイム


            ヒーリング楽器リンを使っての「今ここ」瞑想。

            

その後は、一緒に楽しく語らいましょう。



 場所:野田市上花輪 KERAMAGOサロン



受講料:6000円(ランチ代込み)



 定員:あと4名様(ご予約制)



ご予約方法:facebookのメッセージか、infokeramago.comまで、ご連絡ください。




 ご予約お待ちしております。




スピリットナビゲーターまーねぇさんのブログ

まーねぇさんブログ




 ★ちあきさんのamamahiブログ

ちあきさんブログ





byあなたの氣づきスイッチをオンにする

愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ