時間を外した日は、ハザマを楽しむ日 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


朝から、何とも言えぬ眠気でzzzzzzzzz


どうしたことか?と


思っていたら…はてなマーク








今日は『時間を外した日』と判明。




なるほど〜と、納得(๑>◡<๑)








時空の狭間〜





昨日からきているメッセージは


まさに『ハザマ』






爆笑ああ、この事だったのか〜と


いろいろ、納得(๑>◡<๑)






照れハザマを楽しむ1日にします♪





{0D880623-7CD1-42CD-86E4-E322C43341A3}






byあなたの氣づきスイッチをオンにする

愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ