危ない危ない(笑) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


カナヘイうさぎ久しぶりに食べたいなって


思ったら〜


ふっと、目の前に現れたという…





{BF9BAF2B-B315-4C00-AB1D-5EBB15471A6D}




思っていることすべてが


目の前に現れるとしたら?





何を思うか


何を発信するか





より慎重になるこの頃…爆笑








まだまだ、時間差があることに


心から感謝です。。。カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり






瞬間瞬間、危ない危ない私です(笑)







{D0A3C3E2-267C-47E8-8CCD-7A854FE9F82E}


ごきげんさまの1日を(*^^*)






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ