明日は、聖なる場所より遠隔ヒーリングさせていただきます。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


カナヘイきらきら明日は冬眠中の夢の中のココ

聖なるパワフルスポットより

遠隔ヒーリングさせて

いただきます。









参加ご希望の方は

「受け取ります」と

宣言してみてね。






🌈今日は、虹にも出会えました🌈


{60A3B900-A116-48ED-8F22-EB82A0FB3463}



カナヘイうさぎ夢の中って、素敵だわ(๑>◡<๑)



ごきげんさまの1日を(*^^*)



byあなたの氣づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ