本日のミッションは | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


雪着々と冬眠準備中






オレンジ本日のミッションは


食材の下ごしらえやら


保存食作りをしながら


冷蔵庫と冷凍庫の断捨離&掃除






{7CE0E1E4-11AC-437F-9316-699A878800B9}





目の前にあることを


心を込めて、丁寧に





出来る出来ないは


さておいて


私の、心がけていることですウインク






かなり大雑把な


手抜きのスペシャリストの私なので…てへぺろうさぎ





¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮






カナヘイハート食べたいなぁ〜〜って


思っていたら届きました。


素敵女子からの贈り物


ありがとうございますカナヘイハート




{2C3ED9E3-B8A9-485D-B6B6-C74B703E219A}


カナヘイ花ごきげんさまの1日を(*^^*)






byあなたの氣づきスイッチをオンにする

愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ