来年のあなたへの応援メッセージ付き曼荼羅スピリットアートご感想*Nさん | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

 

カナヘイ花来年のあなたへの応援メッセージ付き


曼荼羅スピリットアートのご感想を


Nさんよりいただきました。




以下ご感想です。



¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮




まーねぇさん


素敵なアートを描いてくださり


ありがとうございます。




おねがいまーねぇさんにアートをお願いした時から


わくわく、ドキドキが止まりませんでした。




待ちに待った開封の瞬間は、思わず



うわ~っ、素敵~✨ 



なんて優しいの~



なんて温かいの~と





ドキドキ私はアートから優しさとあたたかさが


伝わるのを感じました。






{1BE4E570-192E-49B3-B13C-D054CEFBB047}



まーねぇさんのメッセージにも


ウルウル(TT)です汗汗汗




クラッカーまーねぇさんからのメッセージは


いつも私を勇気づけ


励ましてくれます。




私は来年もそのメッセージを胸に


一日一日を大切に過ごします。




カナヘイうさぎまーねぇさん、ありがとうございました。




¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮




おねがい私も一緒に、止まらない


ワクワクドキドキを味あわせていただき


ありがとうございました(笑)




アートから感じられた


優しさとあたたかさは


Nさんのエネルギーそのものです。





カナヘイハートご自身の持っている


優しさ、あたたかさのエネルギーに


もっと氣づいて


もっともっと受け入れていく来年。





クラッカー素敵な2017年は


あと2週間くらいで到来


ワクワクですね。




カナヘイ花ありがとうございました。





{DC67DBEC-F9DB-40EB-A117-F626D30A2CC6}



byあなたの氣づきスイッチをオンにする

愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ