ミラクル雪のとっておきWSご感想*Aさん* | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


音譜ミラクル雪のとっておきWSのご感想を


Aさんよりいただきました。





🎀毎年楽しみにしてくださり


そしてご一緒に場を創ってくださり


心から感謝です。






以下ご感想です。





… * … … * … … * … … * … … * …




雪の結晶雪の結晶まさかの54年ぶりの11月の雪雪の結晶雪の結晶



本当に綺麗だった~~おねがい




3回目のとっておきWS




合格この3年で私はどんな風に


脱皮を繰り返すことが出来たのかなと


思っていたら




前へ進む時


「もうやめよう」


「さようなら」をする時だと


カードが教えてくれました。







{46DC1C60-8A71-47DF-98B2-E589CE12441C}





合格まーねぇさんの言葉。



周りへの気配りより、まず自分。



好きな時にやりたい事をする。





びっくり何だかストンと落ちた気がしてダウン


頭がぽやんとして音譜


そしたらリンパ腺が痛くなってあせる


耳の奥が痛くなってあせる


腰が痛くなってあせる


寒気がしてあせる




何これ~ 


デトックスが


一気に始まった~~⁉️





あちこち不調が出始めて


今年のWSは締めくくり⁉️






晴れ今朝は寝過ごしてしまいました。




寝たい時は寝る‼️ でした。




仕事? やりたくなかったので


仕事場の模様替えをして、気分スッキリ✌️





これでいいんだなぁ~と


納得出来た一日になりました。





音譜来年のとっておきWS


どんな気持ちで参加出来るのかな


一年間、毎日キラキラ輝いて過ごします。




おねがい皆さん、ありがとうございました。





{6BE14F16-0B38-4B0D-852B-6BD9D9A697C4}




… * … … * … … * … … * … … * …




なんと、ワークショップの最中からの


変化変容のデトックスとは!




音譜素直な身体と心だからこそなのでしょうね。




不調に感じられる症状も


素晴らしいデトックス。




どんどん身軽になって迎える


2017年が楽しみですね。




{64112790-6807-4411-8B24-9540E0947368}



byあなたの気づきスイッチをオンにする

愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ