ミラクル雪のとっておきWSご感想*Rさん* | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

雪の結晶ミラクル雪のとっておきWSご感想を


Rさんよりいただきました。




ベル身体と心とスピリットと


向き合ってこられた


この素敵な一年間が


またまた素敵な来年へと繋がっていくのですね。





以下ご感想です。




… * … … * … … * … … * … … * …





今年1年を1文字で表すとしたら?という質問




どうだったかなぁとはてなマーク


思いを巡らせていたら


いろんなことが蘇ってきました。






自分の身体と心のデトックス三昧で


今までずっと気づかずにきた


内側からの声に


ようやく耳を傾けられるようになりました。






ウインク自分で作っていた枠や制限


思い込みがありました。




少しずつ手放して


身軽になってきたので


「軽」にしました。






そして



はてなマーク何でも出来るとしたら何をする?という質問





楽しいことしかない気がする~~


思っていたのに





あれ、あんまり浮かんでこないびっくり





あ、制限してる(^_^;)


クセだなぁ、これ






自覚して日々を丁寧に過ごしていたら


さらに気づいていろいろ


見えてくるんだろうなと思いました。






引いたカードは「明晰性を発達させる」と


「シンクロニシティー」❗️


やっぱりね(≧∇≦)





{48972488-13E0-4ABB-A57C-0C348FC247DA}




{46AB545D-4125-4A13-96B3-A3F627F1426E}



制限外してクリアに素直にいこう!と


2017年の過ごし方のヒントをもらう


さすがあっぱれのワークでした❣️




音譜ありがとうございました。




… * … … * … … * … … * … … * …





あっぱれの2017ウインク



虹そして、たくさんのシンクロニシティも


ワクワク(o^^o)


本当に楽しみですね!!





byあなたの気づきスイッチをオンにする

愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ