びっくり鳥肌「イマココ」曼荼羅スピリットアートセラピーWSご感想*Jさん* | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

合格「イマココ」

曼荼羅スピリットアートセラピーWSの

ご感想をJさんよりいただきました。




以下ご感想です。



゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡





7ヶ月ぶりの曼荼羅パステルアート…



ワークショップはじまりは

眠くて眠くてどうしようもなくぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




「このWSは自分を、

我慢させないことがルールです」



「そうそう!」と楽になる^ ^




はじめに眼を閉じて選んだ色は若草色クローバー


なぜか○は描けない私…


交換色は優しいピンクピンク薔薇



優しさが欲しかったんだなぁ…私





そういえば

オープニングで選んだカードは

「やさしさ」

11月のカードと一緒✨




{1C6F513B-4BBE-4A99-9B5B-3A11239D0D1A}





そして、いよいよ曼荼羅✨



ピンク薔薇眼を閉じて選んだ色はピンク色




次の色が決まらない…


紫が気になるのに手が伸びない…




「迷ったときは眼を閉じて選ぶといいですよ〜」

と天の声✨



そうそう、、、


今日のテーマは「いまここ」だった


いろんなことを考えず。



油断をすると、

いろんな思いが頭をめぐるあせる



仕事中も多重課題、同時進行

だから「いまここ」

ただただ、今を楽しもう✨




くるくるくるくる

海や風や青空を感じながら




できた曼荼羅はツンツンとんがってる…

今はとんがりたいんだなぁ〜







{D5D76F23-97A4-4186-932E-5919E0B9D6EA}






シェアタイムの言葉に

そうなんだぁ〜私

とうなずいていたウインク





そしてそして

お願いしていた


スピリチュアルアートに

びっくり鳥肌!!


本当に驚きましたっ!




ありがとうございました(*^^*





+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡





合格久しぶりの曼荼羅スピリットアート



おねがい「イマココ」を感じて

楽しんでくださりありがとうございました。





シェアタイムの気づきは

毎回深いですけれど〜



今回は、あらためて

皆様の感性の素晴らしさに

魂が震えました(≧∇≦)





何一つとして

誤魔化すことはできないですね(笑)




ウインク「ツンツンとんがりたいんだなぁ〜〜」

というJさんの素直なご感想…





そして、皆さんからのメッセージの

「千手観音像」みたい〜〜は

「千手観音像」は、

まさにJさんのエネルギーそのもの

私も大きく大きくうなづきました。





そしてJさんの

「イマココ」のアートを見た私は


「あれ!?はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
これ、どこかで見たことあるかも〜〜」と…





先だって、Jさんからご依頼の

「来年のあなたへの応援メッセージ付き

曼荼羅スピリットアート」と

エネルギーがそっくりじゃありませんか!?!?





そして、Jさんにお渡しした

スピリットアートを

皆様の前で開けていただいたら〜





{2D44BF29-B0CD-4BF2-A6A2-514C3E2616F4}





みんなで、 鳥肌立ちまくり!!!




私も本当に驚きましたびっくりびっくり




ドキドキシンクロ&ミラクルを共有できることは

魂の喜びそのもの、幸せそのものですね。





{F940498E-6BED-48EB-AD52-10251C73DB68}





おねがいありがとうございました。




{44984E43-BCF6-4D33-9545-2588DF49E216}





byあなたの気づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ