「イマココ」曼荼羅スピリットアートセラピーWSご感想*Tさん* | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

もみじ昨日の「イマココ」

曼荼羅スピリットアートセラピーWS

ご参加のTさんよりご感想をいただきました。




以下ご感想です。





゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡





今日はお世話になりました。



そして、楽しい時間を

ありがとうございました。



初めての曼荼羅は不安もありましたが

終わった後はスッキリした気持ちです





上手に描けなかったな

と思っていたのですが

皆さんに褒めてもらうと

なんだか

今描いた曼荼羅が

かけがえのない絵に

見えてきました。






{5F5FD64D-677E-4890-89A4-7E9A52676C56}






ベルあまり頑張りすぎず

残りのマタニティライフを

楽しんで元気な赤ちゃんを

産みたいと思います。




もみじありがとうございました。








゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡





ウインク初めましてのTさん



ドキドキ8か月のお腹の赤ちゃんと

ご一緒に参加してくださいました。




初めましての緊張感から

アートを描いていくうちに

心がどんどん柔らかくほぐれていき

お顔もとても晴れやかになっていくのか

印象的でした。





そして、Tさんのスピリットそのものの

とてもピュアなアートに

皆さんが魅了されましたね♪






おねがい楽しいマタニティライフ&

出産になりますように(*^^*)





ドキドキありがとうございました。




{18E784BD-ED2E-4DE3-8AF0-E7EEC553B96D}




byあなたの気づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ