うれしーー!*来年のあなたへの応援メッセージ付き曼荼羅スピリットアートのご感想*Hさん* | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

合格来年のあなたへの応援メッセージ付き

曼荼羅スピリットアートの

ご感想をいただきました。



昨年もご依頼いただきましたHさん



クローバー今年もご縁をいただけたこと

心より感謝申し上げます。




ありがとうございました。



以下ご感想です。




†:*・゜☆.。†.:*・゜☆†:・゜☆.。†.:*・゜





まぁねぇさん❕


本日、届いてました。



爆笑とっても嬉しいッス(*^.^*)




先走って、中を見てしまいましたら

背中がゾクゾクするほど

驚きました❗





今月の19日に思ったこと

そのままでしたびっくり




自分を慈して、信じて、

楽しんで行きます。




ありがとうございます❗



うれしーーー!






{719AD451-46D3-4AC3-B4DA-5CEA375CC09F}






†:*・゜☆.。†.:*・゜☆†:*・゜☆.。†.:*・゜☆





ラブラブHさんの素直な喜びのエネルギーが

伝わってきて〜ラブラブ


私も思わず

うれしーーー!って


叫んじゃいました(-_^)






走る人常日頃から、自分と向き合いながら

生きておられるスポーツマンのHさん走る人




来年は、アートの色合いのような

パープルのトレーニングウエアで

大活躍ですね!


ウインク心から、応援してます。




素敵な2017年を!

ありがとうございました。







{19019986-D3A2-4FCF-A2AC-DB12816225BE}





byあなたの気づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ