充電完了にて、放電開始… | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


ベル軽井沢の旅で、フル充電完了!




合格今朝の朝ごはんは

合鴨農法で作られ

かまどで炊いたご飯を

素敵な古民家の御厨(みくりや)さんで

いただきました。






{399A7F99-187E-48C3-BCAD-A1210E169723}



{40947006-79CD-4B7B-9CF2-636C44E67257}



{368CE462-A9D2-424E-82C2-9E0857C8C8A5}



{11838D5F-597C-4E53-B75E-8AA28457F4CD}




三毛猫タイムスリップしたような

どこか懐かしい雰囲気の店内は

まるで、おばあちゃんの家にいるように

とても落ち着きました。




{1A7D3BD7-CDCA-4CFD-BC0E-11C56F7839F5}




クラッカーすべてが、丁寧に作られていて

ずっと食べていたいご飯でした(-_^)




{16FE1533-5FB3-4100-977B-C274D65A2154}





おねがいずっとずっと大好きな

軽井沢に居たかったけれど…




後ろ髪引かれながらも

帰ってきましたウインク






{3C50D6D3-A0B1-4CDD-8550-F290B3D02ACE}






おそらく軽井沢から帰ったら

断捨離が始まることを

予想はしていましたが…びっくり




やはりやはり、いろいろいろいろ

動かされて〜



家中のものを

捨てたくなる衝動に

駆られております(笑)






一箇所動くと

次から次へと…

動き出しますね(≧∇≦)





今夜は、旅から帰ったばかりなので

途中で放置することに…ガーン




時に、終わらなくても

目をつむること

途中でやめること


コレ、かなり大事にしていますウインク



{B65A46FE-A30B-48EC-BB7A-2C51FACA367C}




ごきげんさまの夜を.。.:*☆


byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ