お忍び充電中 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


ベル今日は、大好きな軽井沢へ

お忍びリトリート




G7の影響も殆どなく

でも、あちこちに警備の警察官が…👮




悪いことしてなくても

👮警察官を見ると

何だかドキドキする私でした(笑)





カバン久しぶりのアウトレットは

色々変わっていて

ランチ&買い物をして






くもり濃霧の中…今夜の宿

東急ハーヴェスト軽井沢高原へ到着




おねがい身体、こころ、魂の充電中(*^^*)







{CD27458D-D5F4-4E36-92AE-5887191E894D}


byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ