嬉しくってウルウル(≧∇≦) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


手紙クライアント様よりいただいた

メールにウルウルの午後です汗汗





✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡





まーねぇさん

私、いまここにいて、幸せです。


生きていて幸せです。


色んな事を知ることが出来て幸せです。





✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡



ラブこんなメールをもらえる私も

幸せです(*^^*)






{E8C14C1C-341D-4ED3-8DDC-DDA93CC6E84A}



byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ