雨雨雨… | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

雨

雨

雨

雨

雨







びっくり浄化しまくりでしょ(笑)って

この頃。。。




ウインク今日で浄化もひと段落のはず。



晴れ晴れ晴れだって明日から、私が出かけるから(-_^)




{29176B65-0341-469B-9F40-8103540EBC20}






天使今朝、玄関先に来てくれたのは

先日、旅立った亡き義父





おねがいああ、ちゃんといつもメッセージを

おくってくれているのね〜感謝




ごきげんさまの1日を(*^^*)




ラブバリ島の青空が懐かしい〜(*^^*)

{C7450E45-EA6B-468A-989B-344B4009C1BF}


byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ