感動のご感想♪シークレットWSのご感想をいただきました。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


宝石ブルー先日のシークレットWSのご感想

真っ先にいただいていたのですが…

何故か、アップが遅くなりました(≧∇≦)



天使これを読んだ時に

鳥肌と感動の涙が

溢れました(≧∇≦)‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )





キラキラ心から湧き上がる

素直な言葉たち…

ダイレクトに魂に響きましたキラキラ




{E451F02C-9E1D-4F80-AA1B-35DA7E5B5DE2}



以下ご感想です。



☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.*。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡




リボンMさん



まぁーねぇさんありがとうございました😄




酵母菌・納豆菌作り

『堂園ひとし』先生のホームページを見たり

分からない事があったら

まぁーねぇさん・みゆきさんに

質問させてもらいながら作って

自分の身体はもちろん

家族の身体を楽しみながら

ケアしていきたいと思います😄 




冷えとり活動も平行して😄




しばらくは~自分にとって

心地よいと思う事をして

あまりガツガツせず考えずに

自然な流れに身を任せてみようと思いました😄

 


リボン最後にやったゲームですが😄



愛している人は夫で

歌は先週夫とレンタルで借りてきてみた

鈴木亮平の『俺物語』の

主題歌の『No.1』でした😅



口では色々言ってもやっぱり~夫なんだと、



感謝の気持ちで一杯で

😅訳もなく💧💧💧が出ました😄




私は~何だかんだと言ったりしても幸せ😄💕💕💕


まぁーねぇさんありがとうございます😄




みゆきさん、美味しいお料理・デザート

ありがとうございました😄




☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.*。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡



おねがい気づきスイッチが入ると

魂が喜びの涙を流すのですね〜


虹感動の感想をありがとうございました。



ドキドキご夫婦のますますの幸せを

心からお祈りいたしますドキドキ



{16090C38-D5E9-459D-B9ED-488732718207}



byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ