昨日はパワフルだったわ〜館林風和里より | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

おねがい館林風和里さんより

おはようございます。





雨昨日は、珍しく大雨の

雨土砂降りの…

ホリスティックセラピーの1日。  




 
パワフル浄化だわーって思ったけれど

まさにまさにびっくり



天使パワフルなスピリットさん達が大集合でした。






{5BE535BE-CB9A-45CE-AD52-E71C354C39FF}






女の子中学生から、もう直ぐ還暦を迎えられる方まで

それぞれがご自身の生き方に

素直に向き合っているからこその

深いスピリットの学びを

共有させていただきました。




ドキドキみんな「愛」で生きているんだよね〜




{1C51C333-83AD-4733-A2A4-EFD40F80C1D4}






ヒマワリ今日は、シークレットWS&

ホリスティックセラピーの1日。




音譜みんなで学び共有できる

ワークショップの空間。




ベル個々に深〜いエネルギー交流ができる

ホリスティックセラピーの空間。




天使どちらも私という肉体、スピリットを

役立ててもらえて

そして私のスピリットが喜ぶ

有難い空間です。





ドキドキ今日も、みんなと笑いあったり、泣いたり

ハグしたり…


虹シンクロやミラクルに感動したり




この地球に生きているからこその喜びを、

感情を味わい尽くす1日になりそうです。




ごきげんさまの1日を(*^^*)




{9F519842-EA06-43EB-84D1-507837BDBEC2}





byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ