おいしすぎる… | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



天使本日、シークレットWS&

美味しいすぎるランチ会




美味しいものって

無条件に人を笑顔にするね(*^^*)




焼き野菜のカレー&

醤油麹ドレッシングサラダ



{073276D2-2437-47C7-8016-9E4A3ECCF144}






デザート盛り合わせ



{A6FE8A8E-E7C1-48D2-B8D0-AFAFB073E030}





ワークショップは、いつもだけれど

よくしゃべった、よく食べた私(笑)



楽しかった~~





おねがいまたみんなの気づきスイッチがオンに


そして意識が、拡大したね~




ご参加の皆さま

ありがとうございました(*^^*)




{719A01F4-C2BF-4D10-AD4B-6EE25E99AD25}




byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ