自分に正直ですか?ってお試しの時期 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

クローバー雨上がりの小さな庭の

どくだみの花




匂いは、臭い臭い(≧∇≦)




{301937FB-1ABF-4227-8E59-C6480B052037}




ドキドキチェリーセージは

鼻に詰めておきたいくらい

私の大好きな良い香りドキドキ



{95D888A6-2F85-4FC8-8E48-9530E8E7578C}





臭い…心地よくない香りを

知ってるからこそびっくり



良い香り、大好きって

わかるのよねウインク




すべて物事は、両面があって

存在しているのね。





光と闇もね…






そしてそして




星昨日から6/7頃まで

グランドクロスの星の配置.。.:*☆





瞬間瞬間…


自分に嘘をついてませんか?


自分の気持ちに、本当に正直ですか?







おねがいそんなことを

かなり試されそうな

鍛えられそうな(笑)

ワクワクの時期です(≧∇≦)




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 





星下の写真は、以前に描いた

グランドクロスのエネルギーアート




描いて間も無く

必要な方の所へ

すぐに飛び立っていったアートです。




{0B12B575-2D2B-4A60-969E-CFD4A9040D07}





あじさいごきげんさまの1日を(^ ^)






byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ