曼荼羅スピリットアートのご感想にウルウル(T_T) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


クローバー少し前に遠方よりお越しいただき

ホリスティックセラピーを

受けてくださったAさん。




その折に曼荼羅スピリットアートの

ご依頼をいただきました。



そして、アート到着のご連絡の

嬉しいメールをいただきました。





喜びの波動は、次から次へと

喜びを引き寄せますね!




Aさんのメールを読んで

私も感動ウルウル(T_T)





感動を共有させてもらえる私は

幸せものです(*^^*)







これまで、波乱万丈の人生を

送られてきたからこそ

イマココの変化への喜びは

ひとしおだと感じますおねがい






ウインク誰でも変われます。 


もっともっと

幸せになっていいんです(*^^*)





これを読んでくださっているあなたにも

Aさんの喜び幸せ、ミラクル波紋が

広がりますように(^_-)







Aさんへ送られせていただいた
曼荼羅スピリットアート



{39B373BA-3F6B-4AF1-9DB7-690219A218D5}






以下Aさんからのメールです。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




大好きなまーねぇさん


まーねぇさん、こんばんは。



今、仕事から帰り

郵便受けを開けたら

まーねぇさんからの素敵な素敵な

お便りが届いていました(⌒‐⌒)




曼荼羅をみた瞬間

『はい!』と言っている自分がいました。




そして少し見つめていると涙が出てきました。



言葉では、うまく説明できないのですが

なんというか

やさしい気持ちに包まれているような。






そしてまーねぇさんからのお便りに感激し

またメッセージを何度も読み返し

声に出して読み、胸に抱きました。





そして聞いてください‼


まーねぇさんからの曼荼羅を

飾るためのフレームが欲しいな!と

思っていたら、


なんと昨日、フレームちゃんの方から

私のもとへやって来てくれ

そしてそれを待ってましたとばかりに

今日まーねぇさんから曼荼羅が届いたり




しかも曼荼羅とフレームが

ピッタリしっくりくるという

ミラクルが起きたり




曼荼羅に『hasumi』の名前を付けて

まーねぇさんからセラピーの時に

いただいたハッピーリーフと一緒に

写真を撮って


『よし!いい!とってもいい!』と言った瞬間

外が急にどしゃ降りになり

すぐやんだり

なんだか雨にまで応援して貰っちゃいました!




まーねぇさん

私、幸せです

こんなにも恵まれています

とってもとっても楽しいです




まーねぇさん

いつもありがとうございます❤



またお会いできる日を楽しみにしています


可愛い写真を添付します




{E84C2C08-5E35-450E-A967-276A02C175E2}







*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・





ミラクルを引き寄せ

あなたの気づきスイッチをオンにする

曼荼羅スピリットアートは

ホームページよりご依頼を承っております




詳細は、こちら





byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ